

すごいものを見た。

仮面ライダーGハンパねえ。(木村拓哉談)


先日放送されました、テレビ朝日開局50周年スペシャル番組『SMAPがんばりますっ!!」』

SMAPのメンバーそれぞれが、テレ朝の新旧名物番組とコラボッたチャレンジ企画を行う、という内容だったのですが、その中で稲垣吾郎くん(あえて「くん」とか「ちゃん」とか書くよ。だってアイドルだもん)が、挑戦したのが我らが仮面ライダーとのコラボレーション。

ぶっちゃけ、吾郎ちゃんが主演の仮面ライダーを一本マジで作っちまおうというチャレンジしてるのはむしろテレ朝と東映だという企画。

そのタイトルこそが、『仮面ライダーG』


そうなんです……。
予告していた『キバ』でも、新番組の『ディケイド』でもなく、この『G』の感想が上がっちゃうんです。

いやでも、でもですね?

この作品、本気……ってか本物過ぎ

平成ライダー好きなら見とけ!!

私も録画しておかなかったのを後悔したくらいです……。

(ちなみにこの記事、テンション上昇につきところどころ出演者・スタッフ各位のお名前が敬称略となっております。今回ばかりはご容赦。(笑))

続きを読む »

明けましたよ!

そんなこたぁ分かっている!!


三が日の間にゆっくりと正月気分を満喫し、痛いところも休めたので、遅ればせながら更新再開させていただきます。
書かなきゃならんことが山積しているわりに、「新年一発目はそれらしい記事を上げたいな~」とか考えた結果、やっぱり年末年始にどんなテレビ番組を見たかという程度に落ち着いてしまうあたり、早くも私は駄目だと思いました。

いやぁ、何か他にも色々あるじゃないかさぁ。
「正月新番ではコレとコレとコレの感想を書きます!!」みたいな。ちゃんとしたブログさんでは去年の内にもうやってることだよ。

でも……私、正月に関わらず新番組情報って苦痛なんですよ。
ああ、これ見たい、これは原作が有名だからチェックしておかなきゃ、でもこっちの作品は声優さんが豪華だぞとか、そんな風に見る前から頭がパンクしてしまうのですね。
そして2クール前の番組がまだHDDの中でまだ完結してない状態だったりしてこっちもパンク寸前。
そら憂鬱にもなるわ。

……よ、よくあることだよね? 俺だけじゃないよねっ!?

とりあえず、日付変わって昨日放送した『逃走中』を見て正月なんだなぁという実感を強くしました(異端すぎる)。
地元・横浜でのロケ万歳!! キョンシーとか出てきちゃって、関羽もさぞや迷惑だったことでしょう。 

続きを読む »

K-1 WORLD GP 2008 決勝戦~感想

放送翌日とはいえ今更っちゃあ今更なんですけども、中学生の時分から毎年楽しみに観ている大会ですので、感想を書かせていただこうと思います。

どうしても、決勝で起きた「問題」を軸に書いてしまっていますが……。
この記事はあくまでTV中継を視聴した上での個人的な感想であり、すべての出場選手、または関係者各位を非難したり、名誉を傷つける意図は一切ありません。
どうぞ理解ください。

まあ、こんなん書いてはいるけれども、これといってなんにも過激なことは書いていないんですけどね。ヨホホホホ!

続きを読む »

«  | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

