

ブログ開始2週目。

早いものよ……。
予告どおりまとめてしか更新してないし、コメントもないし、ブログやってる実感など何一つないまま一週間が過ぎてしまったぜ。

ここ数日は友人たちと遊んだり、珍しく頭の頭痛が痛かったりで、毎週のアニメ感想が早くも大変なことになってきつつありますが、マイペースでいこう、マイペースで。

なんとかテキスト記事はアップアップできるようになってきたので、2週目からは新しいことを始めようと思ってます。
具体的には画像記事のUPと、アーマーゾーンさんのアフィリエイトな。

画像についてはさっそく以下で試していますよ。
世の中にはシンクロニシティというものがあるのだね……。


SH350001_convert_20081201193825.jpg

鷲巣麻雀牌。

こう字面にすると自宅に遊びに来た友人の一人が土産代わりにコヤツをおもむろに取り出した時の衝撃度が伝わらない気がするので、改めて書きますと



ワシズマージャンパーーーーーーーーーーーイ!!!!


直感でブログのテンプレをアカギにした結果がこれだよ!!

何をタイミングよくクレーンゲームで獲っちゃってんだよ……。俺はボーカロイドのプライズフィギュアが欲しいんだよ。

いやあ、それにしても時は流れているもんですね。
現在放映中の『ワンナウツ』を数えて三部作となる日テレ(つーかマッドハウス)「熱血系勝負アニメ三部作」、その先陣を切った『アカギ』をリアルタイムで見ていた当時、友人一同で鷲巣麻雀をやりたくてたまらなくて、雑誌の表紙ウラの通販コーナーに掲載されていた鷲巣麻雀牌を共同出資で購入しようかと話していたのも、もはやいい思い出です。

そんな思い出のブツが今、クレーンの景品としてたかだか何百円程度の出資で今ここに!!
感慨深いなぁ……。

はたしてそもそも麻雀のルールに明るくない我ら友人一同が、手袋つけて鷲巣麻雀に興じる日が来るのかどうかは定かではありませんが、手土産、盛り上げ、そしてこのブログ上での話題として大いに意義あるものだったことは間違いありません。

この場を借りて、改めて感謝。

コメント

はじめまして

SUGEEE~!!
後は採血する機会と
億単位の金があれば再現できんジャン!!

というか、ブログ開始して初のコメントが
こんなんでいいのかわかりませんがw
まじでSUGEE!

>西由記さん!

はじめまして、そしていらっしゃいませ!
こ、コメントありがとうございます……! おっしゃる通り、当ブログ始まって以来、初のコメントですよ!
しかもこんなネタに乗っていただけるなんて……。
誠にありがとうございますッ!(土下座)

もしもやるとしたらレートは百万分の一くらいにするつもりです。(笑)
もちろんドリンク剤や黒服も完備で。
あと、ツモる時はイーピン縛りで。←

……実は今日、K-1記事検索でたまたま西由記さんのブログにお邪魔させていただいておりました。
これも何かの運命でしょうかなぁ……。
これからもSUGEEEと言っていただける記事をUPできるよう、頑張っていきまする!
どうぞよしなに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/8-5f0b327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

