スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生 き て い る ぞ ! !


更新(たより)がないのは元気な証拠。
管理人(ていしゅ)元気で留守がいい。

……とまでは言えないものの、まあ、ネットがおろそかになるのはリアルが充実している証拠ということで……。

この4月から新しく始めたアルバイト、一応著述業に属する(と言い張りたい)仕事なのですが、そちらがなかなかやりごたえがありまして。

いやはや、このブログもそうなんですが、自分にとって「文章を書く」というのは、それがどんな目的の下にある作業であれ「命を削る」ことなんだなぁと思い知りましたよ。

まあとにかく、毎日仕事ができるくらいなんだから、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

元気にアニメも見てますよ!!(←)

佳作良作に恵まれつつも、意外と中身は地獄みたいな(ハードな)展開の作品が多かった(私が好んで見ていたのがそういう作品だけだったという可能性は否定しない)前期と比較して、今期は気楽に見られる作品が多くって助かります。

少なからず原作に触れたことがある作品が多いのも大きいですね~。
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
『蒼天航路』
『戦国BASARA』
が今期の私の支えです。

ホント、昔に比べてアニメをだらだら雑食で楽しむ余裕がなくなってきたなぁ……。色んな意味で。
ネットでアニメを見るクセというのもいまだにどーもつけられないし……。

あ、そういえば話は変わりますが長島☆自演乙☆雄一郎選手負けちゃいましたね。
今度ばかりは相手が悪かったですか。

ぶっちゃけ私は自演乙選手には頑張ってほしいと思ってますが、クラウスには勝ってほしいと願っているので、あの試合には満足してます。サティスファクション。
基本的にクラウスのようなパンチの回転が速い、ボクシングが強い(上手い)選手が好きなので……古くはサム・グレコとかね。

大体、自演乙選手は本職コスプレイヤーで本業はコスプレ入場なのであって、少なくとも私は自演乙選手が試合で負けても別に落胆しないです。(←)

元王者にフルボッコされて失神KOなんて、むしろ素晴らしい試合だったじゃないですか!!
ファイターにとって『派手な負けっぷり』というのも、一種の勲章なのですよ。きっと。
語り継がれる、記憶に残る、ということは……自演乙選手にとっても(もちろん勝って結果を出すのが一番ではあるんでしょうけれども)本懐ではあるんじゃないのかなあ。

とか、つらつら考えながら 生 き て ま す 。
一ヶ月も休んだのだからこれからなんとか取り返していきたいぞ……!!

とりあえず一歩は
ここからが本当の祭りだ……!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/59-f5d4cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。