

懲りずにWBC。

おととい14対2で勝ったチームと、さきおととい9対0、きのう14対0で勝ったチームが戦って、おとといコールド負けした方のチームが1対0で勝つ。

な、何を言ってるかわからねーと思うが(以下略)

……ホントに意地の悪い算数の問題みたいな文章ですな。

しかもこれは二日前の試合のことですのであしからず。

それにしても……野球って分からないもんだなぁ……。

よそのグループでも強化試合で日本に11点取られて負けていたチーム7点差をひっくり返して17点取って勝つとかアホみたいな(失礼)試合やってますし、どこでもそんな感じなんでしょうかね。

やはりWBCには魔物が棲んでいるということか……。

まあ前大会と違って、今のところ一種異常な試合が続いてはいますが異様な雰囲気にはなっていないので、見てて気を揉むってほどじゃないですけども。

次の日本の相手はキューバなのかな?
正直日本の実力の程度がよく分からなくなったところで最強の呼び声高い強豪を迎えることになるとは……。


……もうどういう気持ちで見守ったらいいのか分かりません先生!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/53-1858e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

