

新番組。

と、いうわけで、今期の新番組もそれぞれ軌道に乗ってきた頃合ですが……。

まさか一歩しか見てないなんて、さすがにそんなことはないです。

ちゃんとチェックしてるんですよー、『RIDE BACK』に『屍姫 玄』に『鉄腕バーディーDECODE:02』に……。


だっ……、ダメだあーーーーー!!


二期ものを新番組に数えている時点でもうダメダメだ。
そしてもう少し対象年齢を低くしようよ。

『まりあほりっく』が苦しみどころ。早くも挫折しかかってしまっています。
いや、すごい面白いんですけど、エロくて好みなんですけど、あのコメディを楽しむのには逆にパワーがいるんだよ……。シャフト作品は俺にはちょっと……刺激が強すぎる。『ひだまりスケッチ』だってノータッチなんだぜ俺は。

……年老いたということかいのう……。(ヨボヨボ)

皆様、これはイイ! というオススメの番組・作品がありましたら、何卒お教えいただければ幸いです。

勧め甲斐がない?

ですよねー。


↓なんだかんだでクセになってしまった前シリーズ↓
屍姫 赫 第一巻【初回限定版】 [DVD]屍姫 赫 第一巻【初回限定版】 [DVD]
(2009/01/07)
秋山奈々羽染達也

商品詳細を見る


↓早いもので三巻です。今も心の支えです。奥のショタっ子は誰ですか?↓
魍魎の匣 第三巻 [DVD]魍魎の匣 第三巻 [DVD]
(2009/02/25)
平田広明森川智之

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/40-9bdf7e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

