

ゲキvsゴーオン続報。

↓復習の中に修行ありじゃ(意味不明)↓
獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]
(2008/03/21)
特撮(映像)鈴木裕樹

商品詳細を見る


↓ズンズン! と続いてますから!↓
獣拳戦隊ゲキレンジャー(12) [DVD]獣拳戦隊ゲキレンジャー(12) [DVD]
(2008/07/21)
TVアニメ

商品詳細を見る




だから、大量破壊といえばみなとみらいという図式をやーめーろーやー。

どれだけコンチネンタルホテルの周りを焦土にすれば気が済むんだガイアークは。
エージェント・アブレラだってもう少しお行儀よく暴れていたぞ。

まあ、それはいいとして。(本編感想これだけですか……)

たまにはいかにもアンテナ張ってますよ! 的なタイトルにしてみました。

ああ、ビンビンに張ってるぜ! 自分の心の内に向かってな!!


……普通に公式サイト見てきただけです。ハイ。

いやぁ~、そうなるだろうとは言われていたけど、マジでロン復活コースきたわぁ。

ゲキレンジャーはラスボスとの決着を後日に持ち越した戦隊として歴史に名を残すことでしょう。
ロンも二つの戦隊にまたがってケンカ買われた悪役ということになりますね。(走輔めっちゃ怒ってたよ……)

正直、もうゲキが記憶に残る作品になってくれればなんだっていい。(ちょ
記録より記憶、それがゲキのアイデンティティだもの。

理央メレも普通にゲキブラックゲキグリーン扱いみたいでしたし、ボウケンvsゲキレンがそうだったように、この作品は「VSの名を借りたゲキレンジャー完結編」と言っていいかもしれませんね。
内容的にもゲキとゴーオンがバーサスな要素はほとんどなさそうだしなぁ……。

ただ、キャラの復活自体はいいとして、ゲキレンジャーが一年間やってきたことを無にしないためにも、ロンはやっつけてしまわず(滅ぼさず)、再封印っていうオチにしてほしいなぁ。本編と同じ技をまた使うってわけにもいかないでしょうけど……。

あ、アレだ。
そこでゴーオンの設定を生かして、炎神たちがどこか別の、まったくの不毛の多次元宇宙に連れて行っちゃうとかにしたらいいかも。
動くものはロンしかいないよみたいな。ここでじっくり頭を冷やしやがれってんでいオンオンーみたいな。その世界でロンはゼロから何かを生み出すことを知り改心、みたいな。(夢見すぎです)
あるいは……血に飢えた修羅ばっかりのバトルロイヤルワールドとかに追放して、未来永劫そいつら相手に戦うハメになるなんていう、『ザ・ワン』の刑とかね。

うわ、すげえゲキっぽい。
このB級っぽさ。

この記事で取り上げるのに、ゲキのDVDを探して結構レビューも読んだんですけども……。
ホント~に賛否両論・毀誉褒貶、人によって評価が180度違う作品なんですね、ゲキレンジャー。

なんつーか、その……みんな、カンカン(侃々)でガクガク(諤々)なんだな!

仲間内でVシネ見る分にはいいけど……映画館で観るとなると、周りのリアルの反応が怖いなぁ。
お子さんたちがゴーオンにしか反応(応援じゃなくて)しなかったらどうしよう。
俺はその場で生きることをやめてしまうかもしれないよ。←


一足先にフィナーレを迎えた『仮面ライダーキバ』ですが、こちらの感想も近々上げるつもりです。
気合いを入れて平成ライダーの集大成に臨みたいですしね。

もう、バトンタッチの時期なのかぁ……。
また齢を重ねるぜ、俺。


↓バット……じゃなく、ジェット・リー主演の豪怪な一作↓
ザ・ワン スペシャル・エディション [DVD]ザ・ワン スペシャル・エディション [DVD]
(2002/11/20)
ジェット・リーカーラ・グジーノ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/29-8cf11115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

