

ぬわにぃぃぃ~~~~


『ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』は劇場公開ですと!?
Vシネマじゃないのかよ……。

チクショウ東映、電王で味をしめやがったな。
まあ私の愛するゲキレンジャーが「二度の劇場公開を成し遂げた戦隊」として名を残すのは喜ばしいことです。

ゴーオンの後発メンバー4人が「ゲキレンジャーにブラックもグリーンもゴールドもシルバーもいない」と落ち込んでました。
すいませんねえ、うちの獣拳戦隊は赤、青、黄、紫、という前代未聞の布陣なもんで。(電王とはピッタリ合ってたりするけど)

は敵でよければ……そっちが主役という噂もありますが……。
ああ、あともいたよ。なんか気持ち悪いのが。

今回ゴローダーが強かったのは、仲間の絆が云々とかではなく単純にホームグラウンドのみなとみらいだったからじゃないかと思う。
まったく復興スピードが追いつきやないぜ、ドルドル~。

シンケンジャーにも期待大!!
レッドのデカすぎる大刀がインパクト抜群で逆にステキ。
モンハンみたいになってるじゃんよ……。

剣豪戦隊ってのは昔自分も考えたっけなぁ。
ブレイドブレイバーじゃないっすよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/28-a9064ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

