スポンサーサイト


当たりました

200812042009001.jpg200812102246000.jpg200812102358000.jpg200812102350000.jpg





嘘です!!

いや、当たったのは嘘じゃなく本当なんですけれども、当てたのは私じゃないです。
これは友人(鷲巣麻雀牌の人とは別人)が当てやがったもの。
このブログ記事のために写メを提供してもらいました。ありがとう!

で、説明が遅れましたが、これは全国のコンビニで実施されていた「一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2」の景品で、その中でも最高のA賞。
ご覧の通り、灰色の魔女ことC.C.さんのセクシーフィギュアです。

詳細は上記リンクから公式サイトで確認していただくとして……。
いやあ、実に素晴らしいですな。
とりあえずC.C.さん、服はちゃんと着てください。(着てもひどいことには変わりないけどな!)

それにしてもこの友人、ラッキーです。
4回ばかりくじをやってこのA賞を引き当てたそうなのですが、一番イイ景品なんてなかなか当たるもんじゃありませんよ。
このくじ、一口800円なので、3200円で大人気キャラのレア物エロフィギュアをゲットしたことになります。なんて羨ましい。

しかし、友人は「自分が欲しかったのはB賞(ゼロの仮面)であってこんなのじゃないよ!!」とのたまい、これを即、オークションで売っ払うそうです。

………………。



この外道~~~~~~~~!!!!



このC.C.が欲しくてなけなしの金でくじを引き、あまつさえ欲しくもないシャルル・ジ・ブリタニア皇帝の貯金箱を当ててしまった者も何人もいる(推測)というのにその態度!!
憤懣やる方ないとはこの事だわ!!

……ゼエゼエ……。
取り乱しました。←
いやまあ、この友人というのは実は女性で、ですからどんだけC.C.がエロかろうが関係ないはないんですね。
それに彼女は、これまでにさんざんコードギアスのグッズに(もちろん男性キャラ目当てで)投資してきたようですから……熱心なファンに対するささやかな現金還元といったところでしょうか。

……いや、しかし……やっぱり「ありがたみ」というのをもっと理解してほしいよね……。
いつか『おねがいマイメロディ』のくじでも一番の目玉であるクルミ・ヌイ(クロミ美少女化)のフィギュアを当てたというのに、「こんなのいらないのに!(普通のマイメロが欲しい)」と騒いでたもんな。

はてさて、そんな彼女が出所のこのフィギュアにいくらの値がつくのか(欲しい人はいくらまで出資して求めるものなのか)、結果が出るのを楽しみにしておきましょう。
色んな意味で、高値がつくことを祈ってますよ。(笑)

物の価値は人それぞれ、というお話でありました。


↓当たらなかった人はこちらをどうぞ(コラ)↓
コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/02/14)
不明

商品詳細を見る
コードギアス反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. 大好物のピザをほおばろうとするかわいらしい表情コードギアス反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. 大好物のピザをほおばろうとするかわいらしい表情
()
不明

商品詳細を見る
コードギアス反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. ミステリアスな表情コードギアス反逆のルルーシュ DX組立式フィギュア C.C. ミステリアスな表情
()
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/13-2d0cdb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

