fc2ブログ

と、いうわけで

管理人の『m.m.』であります。
念願であったブログを開始いたしました。
月並みではありますが、まずはご挨拶にて。

アニメや漫画感想を中心に、
「書きたいことを、書きたいときに、書きたいだけ」
書いていきますぜい!

だからアニメ感想なんかも放送日当日やら翌日にはなかなかUPされないかもしれない。
そうかと思ったら雑感だけで一日に何回も更新されるかもしれない。

ブログというのはなかなかどうして怖いものだとも聞いてます。←

マイペースでやっていきますので、どうか見守ってやってください。
よろしくお願い致します。

p.s
しかし最近はスゴいね。
ブログの[ジャンル]を『アニメ・コミック』に設定したら、記事の[テーマ]の項に放映中や人気の名作タイトルがズラーッ、ですよ。

なんて至れり尽くせり、と同時にアニメ視聴という趣味もネット上においてはここまで市民権を得ているのだなあと、今更ながらに。

そんなブログ書きの端くれとなった以上は、私も頑張って読みでのある記事を書いていかなければ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/1-d256d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード