

遊戯王5D's 第45/46話~感想

マーサが死んだ!! ラリーも死んだ!!
(ウルトラマンタロウ的な)

タカとブリッツとナーヴも死んだ!らしいがどうでもいい

牛尾は死ななかった!


久々にオレの特殊能力を発動。
しかし今回ほどちゃんと前回感想を書いておかなかったことを後悔したことはねえ!!

こんなに前回の予想を裏切られマクリタインな展開になるとは……。

それを書いてないもんだから、この裏切られた感も伝えられないっていうね。

だがそれでも、このm.m.ただでは転びませぬ。
せっかくだから新しい記事の書き方を試してみる。

ちゅーわけで以下、

前回感想
  ↓
今回感想


という並記形式で書いてみようと思います。

箇条書き風味でポイントごとに絞って書けるから、意外といけそうな気がしてきた。

続きを読む »


 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

