スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王5D's 第42話 「集結! 赤き竜の戦士たち!」~感想

3クールを経過して、ついに結成『赤竜戦隊シグナーファイブ』。

というわけで、半総集編でありました。

ただ、「いや、それはもういいから……」というほどの遡り方をせず、今後の展開に関わりそうな要素だけをスマートに整理してくれていたことは大変好感。

どこかのガンダムみたいにえんえん二人の主人公の行き違いの軌跡ばかり見せられても困ってまうんでね……。遊星もジャックも物分かりのいい奴で本当に良かったわい。

続きを読む »

スポンサーサイト

遊戯王5D's 第40/41話~感想

ニコイチ
(↑感想UPが遅れに遅れて追い詰められている顔)


オレはオレの特殊能力を発動!!

前後編でもない話を一本の記事(ニコイチ)でUPする!!


……余裕が出来たらこのコンボは禁止制限リストに入れたいと思います。

まあ、今回のアキ話は実質的には前後編だったんですけどね。

続きを読む »

タッグフォース3、絶賛停滞中。

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


タイトル通りです。

あくまでも「停滞」であって「停止」ではないのですよ。

まず一周目は、前に『ファイブディーズ感想』でチョロッと書いたようにブラマジガールをパートナーに選択。
さしたる苦労も面白いこともなく、サクッとクリアしました。

ラストバトル、エドがアモンにつっかかっていったことに感動した。
そんな因縁があったこと、俺は忘れてたのに。

ガールたんは1ターン目に手札を使い切って融合召喚したブラック・パラディンをあっさりとブラック・コアで除外されるようななかなか頼もしいパートナーだったわけですが(しかし初期戦士デッキカスタムの俺はエクストラデッキにアルカナナイト・ジョーカーなんて入れていたので文句は言えない)、

二周目(現在)のパートナーが問題だったんだよな……。

続きを読む »

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。