

右腕さえ完全なら!!

ってなわけで、痛いです。腕じゃなく右手首ですけど……。
動かせナイス。

腱鞘炎ってやつですね。
今日(もう昨日か)注射打たれてきました……クリスマスなのにな!!

実は前のジャンフェス記事、原文を携帯で書いてコピペしたもので……あの無駄にテンション高い記事を一気に打ったのが祟りましたね。

そんな状態ですので、魍魎とごっずの感想は今日のところはご勘弁……。(汗)
今回はまたガッツリした内容になりそうなので(書き出すと無茶する、間違いなく)自制しないと。
まさか今現在この記事を書いている左手までリリースするわけにはいかないし。

……魍魎の感想を原作マニアの視点からガッツリ、か……。

クリスマスなのにな!!

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

