スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王5D's 第37話 「潜入!アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!」~感想



↓実はまだ買ってません(爆死)↓
遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


最初に一つ言わせてください。

感想書き辛いよ!!

いや、皆さんのおっしゃりたいことは分かります。
「魍魎の感想も書き辛いとか言ってたじゃねーか! ミステリ原作で公開情報の少ない魍魎で書けることが少ないのは分かるけど、それとは真逆を行く大味さが身上のキッズアニメの遊戯王で感想書けないだなんて、なんて根性なしで好き嫌いの多い甘ったれたワガママな子なんざましょう!!」
ということですね。

わかります……というか、まったくその通りで返す言葉もない……。

の、ですが、こう……。

ただでさえツッコミどころが主成分である遊戯王において、生まれながらにネタ性を詰め込まれたキャラ達がそれぞれ独自の考えで動き、あまつさえその全員が過不足なく主役級の描写をされている、いわゆる群像劇なんて形をとってくると……ですね……。


さすがにツッコミの手が回りきらんわああああああ!!


しかも本筋は本筋でどシリアスに進行していたりするから、無責任にツッコんでばかりもいられない。

書けることが少ないのはもちろん、書かなきゃならんことが多すぎても苦しい……。

「感想が書き辛い」というのにも色々あるのだと知った、ブログを始めて三週目。

軽くスランプです。

続きを読む »

スポンサーサイト

『魍魎の匣』第10話 「鬼の事」~感想

魍魎の匣 第一巻 [DVD]魍魎の匣 第一巻 [DVD]
(2008/12/21)
平田広明森川智之

商品詳細を見る
魍魎の匣 オリジナル・サウンドトラック魍魎の匣 オリジナル・サウンドトラック
(2008/12/21)
TVサントラナイトメア

商品詳細を見る



き、木下ーーーーーーーーーーー!!


私が妖怪シリーズでひそかに動向を気にしている人物ランキングNo.1、木下圀治

このアニメではやられに出てきただけでした


ですよねー。

続きを読む »

当たりました

200812042009001.jpg200812102246000.jpg200812102358000.jpg200812102350000.jpg



続きを読む »

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。