

タッグフォース3、絶賛停滞中。

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


タイトル通りです。

あくまでも「停滞」であって「停止」ではないのですよ。

まず一周目は、前に『ファイブディーズ感想』でチョロッと書いたようにブラマジガールをパートナーに選択。
さしたる苦労も面白いこともなく、サクッとクリアしました。

ラストバトル、エドがアモンにつっかかっていったことに感動した。
そんな因縁があったこと、俺は忘れてたのに。

ガールたんは1ターン目に手札を使い切って融合召喚したブラック・パラディンをあっさりとブラック・コアで除外されるようななかなか頼もしいパートナーだったわけですが(しかし初期戦士デッキカスタムの俺はエクストラデッキにアルカナナイト・ジョーカーなんて入れていたので文句は言えない)、

二周目(現在)のパートナーが問題だったんだよな……。

続きを読む »


 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

