

リ・ボーン(復活)!!

元通りにキーボードが打てる……こんなに嬉しいことはない。

いや、正直まだ無茶は禁物な状態と思われ、今も右手首さんは若干イヤンな感じなのですが、大晦日・年内最後の更新ということで、根性出してみました。

実は喪中につき新年の挨拶を明るくできないという理由もあるしな!!
私事すみません。

遅まきながらにブログを始めて、一ヶ月とちょっと。
省みればキリがないほどの我がまま意のままガルバトロンなブログを、多くの方々が見に来てくださり、コメントまでいただけるとは……喜びは尽きません。
ホント、ブログ始めてよかったなぁ。

来年もこんな感じではありますが、なにとぞ当ブログをお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

ふははは、なんの予兆もなく続いてやったわ。←

アニメ感想、滞ってしまっていますが、どちらの作品も必ず書きますのでご安心ください。

幸い魍魎は年内できっかり完膚なきまでに終わったし、ファイブディーズは年末年始お休みだし……。
まだ余裕はある!!(ォィ

2008年はマジ魍魎の年でした。
晦日の深夜(大晦日の未明)に最終回放映とか、毎年恒例の『大晦日だよドラえもん』とか特番を除いては、リアルに今年最後までやってたアニメなんじゃね。さすがだわ……。

とまあ、年が明けて一歩が始まったりしても、向こう1クールくらいは魍魎で引っ張るつもりでいるので、たぶん私はもうダメです。
ほら……DVDが出続ける限り作品熱は下がらないものだし。

だって
「関口君、一巻目には匣がつくんだよ?」

最後の最後にあのCM。やられたわぁ……。

感想については12話/13話を統合して記事にするという例の必殺技を使おうかとも考えているのですが、想像以上の内容充実につき、正直まだ分かりません。
ってゆーか、12話の段階で本当は一人でスーパー増岡タイムをおっぱじめる予定だったんですよね。
ラストまで見てなおのこと、メインどころについては一切不満がないので、こう、隙間を埋める作業に没頭してみようかとね。新年早々。フフフフ。

もちろんそればっかりではなく、来期は『仮面ライダーディケイド』に最注目ですし、より気合い入れて更新していこうと思っています。

gdgdな追記までお読みくださり、誠にありがとうございました。(笑)
来年もよろしくお願いします!!

コメント

おお、無事復活されましたか!よかったです。
12話の感想も書かれる、とのことで楽しみにしてます。あの回は「御行し奉る」を始め、ネタの宝庫でしたしね(笑)
個人的にはBGMに混じってずっと流れてた機械音に感動した回でした。

なにはともあれ、来年も楽しみに拝見させていただきますww
来年は個人的に勝負の年なので腹据えてかかりたいと思います…ええ、勿論アニメ見ながら(笑)
m.m.さんも健康に…というか手首に気を付けて新年をお過ごし下さい。

>桜井さん!

明けました、明けてしまいました。
コメント返しすっかり遅くなってしまい、申し訳ないです……。

ああ、為奉られちゃいましたか。これでますます書かないわけにはいかなくなりました。(笑)
私にはそのまんまではなく、別の言葉に聞こえたんですが……。

本年もお付き合いしていただけるということで、身が引き締まる思いです。もう怪我(?)の方は完全復活していますので、尻を叩くつもりで期待してやってください。

なんだか今年に勝負をかけるという人が周りに多いなぁ。私は堅実に愚直に行かねばならない年だなと思っておりますが……僭越ながら、桜井さんのご武運をお祈りさせていただきます!
こんなブログでもお力やお気休めになるようでしたら、いつでもお越しくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zonwaru.blog49.fc2.com/tb.php/22-74795211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

目下、希望の星。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

